岐阜・金沢の印刷・ホームページ制作・動画制作 株式会社洋文社

ブログ

2020.04.13

商品案内

「光殿」新商品ができました

4/10(金)岐阜県でもコロナウイルス対策による緊急事態宣言が発令されました。

残念ながら岐阜県内の3つの大河ドラマ館はすでに休館となっており、今は不要不急の外出は避ける我慢の時のようですね。

皆様が無事にこの状況を乗り越えられるよう願いつつ、私たちも精一杯頑張ります。

 

そんな暗い話題ばかりの中、気分が上がるように明るい話題をご紹介します!

(有)サンショウ様( http://sansho-press.jp/ )より、当社のオリジナルキャラクター「光殿」のイラストを使った携帯クリーナー「ついとるし」が発売されることとなりました!

繰り返し着脱可能なシールタイプなので、気になった時にサッとはがして携帯画面や眼鏡などをピカピカにできますよ!

道の駅「美濃にわか茶屋」などで販売中。お近くにお越しの際はぜひご覧ください。

 

当社では、オリジナルキャラクター「光殿」の無償提供(簡単な使用条件、規約があります)を行っております。お気軽にお問合せください。

2020.01.14

商品案内

光秀グッズ販売中

今年のNHK大河ドラマは「麒麟がくる」。

このドラマは岐阜県にゆかりがある明智光秀公が主役!岐阜県では県を挙げてPR活動を行っています。

1/19(日)からスタートする放送に先駆けて、1/11(土)に岐阜県内に3つのドラマ館がオープンしました。

「ぎふ可児 大河ドラマ館」をはじめ県内各地のお土産売場にて、「明智光秀ゆかりの地 岐阜 戦国みやげ」にも登録されている、当社製作の光秀商品が販売されています。

 

オリジナルグッズはこちら↓のサイトからも購入できます。大きい画像なども見られますのでぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.goodsworld.biz/

2020.01.06

ビジネス

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

支店のある北陸ではこの冬は雪が少ないので、朝早くから雪かきに駆り出されることもなくのんびりと年末年始をすごすことができました。

支店、本社ともども、本年も皆様のPR活動をお手伝いすべく社員一同精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

当社オリジナルの三将一姫キャラクターは無償提供(簡単な使用条件、規約があります)しております。

お気軽にお問い合わせください。

2019.11.25

メディア

NHK総合TVにて紹介されました

11/24(日)、NHK総合で放送の「今夜も生でさだまさし」にて当社のオリジナルグッズが紹介されました!

紹介されたのは甲冑変身キットの「戦国style」。鎧と兜、そして刀は紙でできているので、小さなお子様でも安心して身に着けていただけます。

組み立ては簡単、ハサミもノリもいりません!買ったその場ですぐに遊べる思いやりセットですよ!

みんなで明智一族となって戦おう!

※現在この「戦国style」はお子様サイズのみの販売となっております。

2019.10.15

メディア

岐阜新聞に掲載されました

10/12(土)岐阜新聞に当社のオリジナルグッズが掲載されました!

当社では、来年放送されるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の明智光秀が岐阜県にゆかりがあることから、光秀のオリジナルグッズを作ろうと社内で会議を重ねて制作致しました。

普段使いにちょうどいいクリアファイルやメモ帳の他にも、あゆがしふせんや甲冑変身キットなどもありますよ!詳細はこちら↓のサイトでチェックしてくださいね!

https://www.goodsworld.biz/

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせフォームへ
ページトップへ